h1 { position: relative; padding: 6px; background-image: -webkit-linear-gradient(315deg, #231557 0%, #44107a 29%, #ff1361 67%, #fff800 100%); background-image: linear-gradient(-225deg, #231557 0%, #44107a 29%, #ff1361 67%, #fff800 100%); } h1 span { display: block; padding: 1rem 2rem; background: #fff; }

Runningmachineblogのブログ

目指せランニングマシンでサブ3

ランニングマシンを購入した理由

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちはトレッドミル太郎です。

初めての投稿となります。


f:id:Runningmachineblog:20220513203730j:image

 

まずはもっぱらロード練習が中心であった僕と愛用のランニングマシンであるAdventure1との出会いについてお話ししたいと思います。

 

きっかけは嫁がフルマラソン完走の目標を立てたこと。

な、何(゚д゚)!それもそのはず。

普段は運動習慣が殆ど無く、学生時代も吹奏楽部に属しており、とても完走できるとは思えません(~_~;)

 

しかし、ここは何としても目標達成して欲しい。

成功体験を感じてほしい。

 

だが、フルマラソンとなるととにかく距離を踏まなければ...。

となると仕事終わりに走る必要もあるな。

でも夜一人で走ることは難しいだろうな。

 

炎天下のランニング日焼けの問題があるし...。

ジム通いも月謝はバカにならないし。

走るためのハードルが自分に比べて遥かに高い。

何か手は無いか...。

 

そ、そうだ( ゚д゚)ハッ!

ランニングマシンがあれば問題解決ではないか!

 

ん...待てよ。

どうせ買うなら自分も使いたいな( ̄ー ̄)

ということでサブ3目標のランナーでも満足できる機種を探すことに。

 

そこで出会ったのがジョンソンヘルステック社の家庭用ランニングマシンである、Adventure1です。

 

このブログではAdventure1の力を借りて市民ランナーサブ3を達成する過程をお届けしたいと思います。今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m